一人で運転したよ記念日

箱入り娘(アラサー)なので箸より重いものは持ったことないし車の運転もなかなかさせてもらえなかったんですけど、バンドやろうぜも終わっちゃうし家でじっとしてたらどんどん鬱っちゃうしもっと身軽に家から出れるようになったほうが良いな! 車乗るか!ってなったので一人で車走らせて出かけてきました。人生初。

といってもまあ近所のショッピングモールなんですけど…平日の昼間だったら全然いけるな!まあ言うて隣におかんとか彼氏とか乗せて練習はちょこちょこしてたしな!駐車できへんけど平日昼間のショッピングモールなら空いてる場所探せばどうにでもなる。

嬉しいな~ 軽率に色んなとこ行こ そんでいろんなことしたいな といってもビビりなんで一人じゃ何もできないんですけど…クソぼっちなのにおひとりさま力がめちゃくちゃ低い だから引きこもる

 

因みにボヘミアン・ラプソディ観てきました 一人映画はできる

ずっと観たいなって思っててでも誰も一緒に行ってくれんじゃんね一人で行ってきた

で、帰ってきたら彼氏からLINE入ってて

「母親が一人でボヘミアン・ラプソディを見に行ってきたらしくって話聞いてたら行きたくなったんだけど行ける日あるー?」

タイミング最悪か