Travis Japanに狂いたくない ⑥

blueberryfield.hateblo.jp

 

 

前回までのあらすじ

ビジュアルとダンスで撃ち抜かれた男のキャラクターに10年近く推している男たちの面影を見つけてしまっておしまいになる

 

…というブログを上げようとした途端にトニセンがコンサートを発表する

絶対服従うちわ出しながら「Umiくんに従いてえ~」つった途端のこれマジで気まずかった すんませんした 一生ろしどれです はい

 

堪えきれずにトニセンFCに入る 全滅したらUmiくんに降ります

今すごいね!? メールとクレカで即日入会即日チケット申込み可能なの!!マジですごい もう振込用紙とか書かなくて良いんだ… いや振込用紙なっつ!!!! セクバニコンの振込用紙をさあ!大学の食堂で書いたんだよ!! そしてわたしは多ステの快感を覚え…大学を卒業し…MSSPにぶっぱしていくわけですが…

前回ブログ上げたのがSONGS OF TOKYOの直前だったんですけど、SONGS OF TOKYOみたらお面に細工してる話してて、それでめちゃくちゃあろまほっとを思い出して謎の好感度がギュンギュン上がるし、Umiくん紹介ラップの気分屋毒舌はマジでここ7年追っかけた男と重なりすぎるし…つってたら翌日にその男が結婚匂わせをしてくる

めっちゃ動揺しててかわいそう 結局わんわんにゃんにゃんで猫飼いましたの報告だったんですけど、新しい男にキャーキャー言いながら推したちを思い出した途端にこうも動き出されると気まずさがすごかったわ 浮気を咎められているようで…………

 

 

 

ここから前回の続き

 

11/11(金)、Unique Tigersで情緒めちゃくちゃにされながら出勤して実家に戻る

妹(玉森担)にどうしても話を聞いてほしかったので…

 

私「ちょっとおもろい話していい?」

妹「なんでハードル上げたん?」

私「Travis Japanにハマりそうやねんけど」

妹「爆笑」

はー持つべきものはジャニーズの話ができる妹 姉が突然Travis Japanとか言い出して爆笑してくれる妹

 

妹「流石におもろい ていうか先週一緒にYummy!!見たときトラジャのとこ飛ばしてなかった? この一週間でなにがあったん?」←ド正論 人がハマるときってマジで一瞬

 

私「さて問題です」

妹「誰でしょう!?やろ!?マジで誰!?!?まず閑也はないやろ…松松もないな…」

私「消去法やめてもろて」

妹「何がきっかけ?」

私「+81のHONEY BEATを見て、『トラジャこんな子おったんや~♡』ってなって…」

妹「トラジャに『こんな子おったんや!』とかある?」

めちゃくちゃ怪訝そうな顔で言われてウケた そんな…トラジャ把握してないとか(笑)みたいなテンションで言われると自分の無知を恥じてしまう…

 

妹「むしろ『こんな子おったんや』の方から言ってったつもりやねんけどな…後3人は『こんな子おったんや』にはならんやろし…」

私「…Travis Japan、7人組なんですけど…………」

妹「wwwじゃあわたしが思い出せない1人だwwww」おい💢

 

まあ、わたしと妹ってマジで男の好みが合わなくって…わたしがハート飛ばしてる男って尽く妹から理解できんと言われ続けてきたのですが、今になってもこんなことになるのマジで全然違うとこみてるんやろなと思っておもろかった

いやでも今回割りと前列の男だったし…今回はイケると思ったんですけど… 後日フォロワーに教えてもらったんだけど、うみくん昔は露出少なかったらしいのでその頃の影響かもしれん わたしも妹も今それほど熱心にジャニーズ追っかけてないので…

 

私「きみと同じ男を推す日は来るのだろうか」

妹「…女の子の方がありえそう」 ※そうでもない

 

 

とりあえずMVを見てもらう

www.youtube.com

妹「あー!うみんちゅ!!中村海人!!!!」←開始10秒の引きの7ショットですぐ名前出てくるんだからやっぱそんだけ長くやってきてたってことなんやろな…いや忘れるなよ中村海人さんを こんなに愛らしい男を忘れるな(※つい3日前までTravis Japanが7人組だということすら知らなかった女の主張)

妹「めちゃくちゃ良い曲貰ってるやん!」いやそうなんですよね!!!!!!!JUST DANCE!、普通に曲がめちゃ強い ダンスを強みにしているグループだったらもっとテンポが早い曲が来てもいいところをあえてこのテンポ感・グルーヴ感でくるのがめちゃ洒落てるしこの曲だからこそ生歌で勝負できるのも強み マジでTravis Japanさん売れてほしい…

 

 

妹「ダンスショットないの?」

私「確かあったよ~」

www.youtube.com

妹「ダンスプラクティスとダンスショットは別でしょ💢」ダンスショットガチ勢?

ていうかダンスショットってジャニーズもあるもんなん? ハロプロのイメージなんだけど…今後ダンスショットMVとか出してくれるんかな…レーベルが前例なさすぎてもうなんもわからん

ダンスプラクティス、妹に言われて初めてみたんやけどマジでダンスが上手い 2人で真顔で無言で見入ってしまった この動画うみくんマジでえろいんよな なんかセクシーとも色っぽい・色気があるとも違うくて…この動画に関してはマジでえろい

 

 

そんで少プレにトラジャくんが来た回を2回分見せてもらった

うみくんヘルメットみたいな髪型してるwwwwwww 売れないバンドマンwwwwwwwwwwwwww

うみくん「俺の弟がこんなに可愛いわけがない担当、中村海人です!」

私「オタクだ!!!!!!!(歓喜)」

先の刃牙ネタ(WOD裏側)といいこの子多分オタクだ*1 いやオタクかどうかはどうでもいいんですけど、アニメ・マンガ・ゲームとかを嗜んでるところを見るとなんか…その子の実在性が増す気がして、親近感というか…「生」を感じるというか…すきなんですよね…

おたまとゲームしてるらしい へ~~~~…………いいですね…………実在性ありますね… てかおたまが後輩とゲームするのが意外だったかもしれん

私「髪型クソだけど他全部かわいい…」

妹「もう好きじゃん」

 

私「(朝弱いメンバーについてのトーク)ちゃかちゃん朝弱いって聞いた気がする…」

妹「もうファンじゃん」

 

母親も一緒に見てたからついでに母親にも「わたしのハートを撃ち抜いたのはどの子でしょう?」をやる

母「松田くんか中村くん」ピンポイントでワンツー当てられるのすげー恥ずかしい

 

私「中村海人くん、櫻井翔河合郁人を足して2で割ったみたいな顔してない?」

母「言われてみれば…」

私「で、相葉ちゃんを上からかけて中丸くんで支えたみたいな…」

妹「そんだけ混ぜたらもう中村海人が好きなだけなんよ」はい

 

ていうかうみくんが前列とかセンターよりのとことかにいるのすげードキドキする なんせ基本後列端っこの男を推してきた人生なので…

 

で、少プレだけ見てアホの子たちだと思われて終わりたくなかったのでWODを見てもらってお開きにした

www.youtube.com

www.youtube.com

これ読んでくれてる人も(おるんか?)良かったらもう一回見といてください マジですごいので…

 

 

妹「トラジャの無音ダンス見たい!」

私「無音ダンスとは!?」

どうやらお決まりのやつらしい 妹はSixTONESのImitation Rainで知ったって言ってたが…イミレって踊ってたっけ?(この数日で「踊る」の基準がバカになってる*2

 

妹「夢のHollywood~♪ってやつやってないんかな」←わたしよりよっぽどTravis Japanの曲知ってる… まあ…わたしまだハマって4日目(当時)なんで…

www.youtube.com

しずやくんさん!!!!!!!!!!!!!!死ぬほどかっこいい!!!!!!!

ビリめちゃくちゃ意外だったけどみんなめちゃわいわいしてて超可愛かったし(指鳴らしたいヤツ扱いおもろすぎる)結果発表のときのうみくん犬猫みたいな反射でウケる

ていうか七五三掛くんに「本番だと遅取り」って言われてマジで一人遅れてるのめっちゃメンバー見てるじゃん…すご…

うみくん「まあ本番でちゃんとやってるから大丈夫じゃない?」←こ、こいつ…(こういうやつがマジですき…)

元太くん小喜利のTシャツ着てる 縁あるんかな

ちゃか「宮近合ってる!うれしぃ~!」わたしテンション高い宮近くん好きかもしれん 見てて嬉しくなっちゃう ちゃかがちゃかちゃかしてる…

のえるくん「う~ん 自暴自棄」一発ギャグにも知性が見える…

妹「そもそも振りが激しすぎ踊りすぎでわけわからんwwwwwww」それはそう

 

 

 

私「マジでなんとかしてTravis Japanさんにバカ売れしてもらって早く中村海人さんのソロ曲がほしい…できればクソ男の歌がいい…」

妹「女がクソはあっても男がクソな曲ってあんまりなくない?どんなやつ?」

私「わかんない…ワンナイトがいっぱいみたいな…?」

妹「似合いそう(笑)」 人のトキメキを笑うな

 

 

事故4日目の話をしたので今日はここまで

最後に5日目の話をして終わりにしようと思ってます

 

 

 

おまけ

後日Twitterで無音ダンス第二弾のことも教えてもらって見たよ

www.youtube.com

しずやくんさん…(笑) プレッシャーに弱いのめちゃくちゃ人間臭くて超かわいいな…

のえるくん「ばらさないでよお~」きゃっっっわ!!!!!なに!?!?!

しめちゃん「如恵留はずっと指鳴らしてた 今超練習してると思うから(笑)」しめちゃんとのえるくんの距離感めっちゃ好きだな~ この2人仲悪かったんだって? それで今この距離感なの激エモですね

様子のおかしいちゃかちゃんだいすき♡

うみくん「うぁい!」なんて?

しめちゃんそのコート?で踊るのすごいな!? まあジャニの衣装ってそんなもんか…いやでも動きにくいでしょうに…

うみくん「やっ…ちゃったかもしれない……いやいや………ま!いっか!!グーッ!」死ぬほど愛おしい このうみくんを心に飼って生きていこうと思う

のえるくん「…まあ俺が言えることじゃないけど」wwwwwwwめちゃくちゃかわいいwwwwwww

うみくん基本びっくりすると立ち上がるのめちゃくちゃ犬猫で超可愛い

シンクロできゃいきゃい喜ぶうみげん女子高生か?って感じだし何故か大喜びののえるくん「うみげんすごい」ファンか??

ちゃかちゃんまたちゃかちゃか言うてる…

うみくんが鼻伸ばして「完全にこうなってたもんねw」っていうのとか最後の「大うつけですよ」とかなんか表現ツボだな~

松倉くん「こんな長かったっけ?」急に冷静になるな

しめちゃん「大口叩いたの少し今後悔してるかもしれない」急に冷静になるな

のえるくん「なんでぇ?」「だっ…てさぁ…」めちゃくちゃかわいい のえるくんまじで無音ダンス苦手なんだな…ていうか前回早くって今回遅いのってちゃんと傾向と対策!って感じですごい如恵留くんっぽい 傾向と対策の男 LOVE

ちゃかちゃん「ちょっとつらいね…」草

EDで「閑也マジありがとう!」って言ってるのうみくん? こういうとこめちゃくちゃかわいいしちゃんとしてて良いな

 

て!い!う!か!さ!!!

松倉くん歌上手くない!?!?!

「露骨なトラップ 手の込んだフェイク」の「フェイク」の「f」の音めっっっっっっっちゃきもちいい!!!!!!!トラップの「t」もフェイクの「k」もめちゃくちゃ良い…嘘でしょ松倉海斗さん…………

いや私「f」を上手に歌う男にめちゃくちゃ弱いんですよ 長野博にオチたきっかけも「f」だし桜庭薫(CV:内田雄馬)にも「f」でヤられてるんですよ

これ…うみくんにビジュアルとダンスでブチ抜かれてなかったら、この「f」で松倉くんにブチ抜かれてたオチだったな…いやでもうみくんが売れかけのバンドマンみたいなナリでバチボコに踊ってくれてなかったらこの「f」にはたどり着けてないやろけど…

あ~~~「手の込んだフェイク」の「f」を歌う松倉海斗の上唇と下唇の間に挟まって死にてえ~~~~

 

 

 

*1:後でTwitterで教えてもらって「サービスサービスぅ♡」も聞いた 十中八九オタクだ…

*2:このブログ上げる前に見てみたんだけど、わたしの基準がバカとかじゃなくって普通に全然踊ってなくって…これは逆に難しいでしょ…