狂いたくない番外編

※番外編なのでトラジャのオタクは読まんでいい

※ていうか誰も読まんでいい

 

blueberryfield.hateblo.jp

飛ばす人のために⑤へのリンク置いときます

 

 

 

 

 

こちら当ブログのアクセス解析です

ハネた ありがとうございます♡

因みに11/13が狂いたくない①の公開日です。④でハネた。何故。part4が一番伸びる実況動画見たことないが(実況動画ではない)

やーびっくりした ①がそこまでだったから*1「よっしゃ!好き勝手言ったろ!!」ってノッてきたらこれ なんで???? こんなにハネると思ってたら汗だくジャケットオフえっっっっっっろ!!!!!!!とか言ってない…ことないな…汗だくジャケットオフマジでえろかったので…

 

 

どうやらBillboard対策?してるオタクに巻き込まれたみたいです。人のTwitterBillboard対策すな

まあでも今回は許します 何故ならTravis Japanさんに絶対売れてもらいたいからです

わたしはBillboard対策をやったことない(からわたしがBillboard対策だと思っているのが本当にBillboard対策なのかもわからない)んだけど、最近の若いグループのオタクってみんなこれやってるし、これがめちゃくちゃ大事なんだなってのはなんとなくわかるんですよね 特にトラジャちゃん物理CDないからこういうとこで話題性稼いでいくの大事なんだろな…しらんけど…

わたしはあんまりこういうの熱心にできるタイプではないんですけど今後できる限りやってみよ~とは思っているので…まあわたしを材料に色々していただけるならそれも一種の協力ということで…要は好きにしてくれってことなんですけど わたしは何も出来んかもしれんから…

 

それにしても今後の更新若干やりにくいな…と思ったんですけどどうやらBillboard対策で回されているだけで特に読まれてる感じはなさそう RT後のツイートも確認したけどあんまり中身に言及されてないし…多分数字ほどは読まれてない…つまり今まで通りでイケる!!!!!!!マジで燃えたらこっそり教えてください(ビビってんじゃん…)

ていうかマジで誰か読んでる?*2 読んでるならどこが良かったか教えてもらって良い??

 

 

いやでも今回嬉しかったのってバンドやろうぜ!のオタクのところに届いてるっぽいことですね!!!!(しかも複数人)Twitterアイコンまこぬいにしといて良かったー!!!!来栖真琴くんのぬいとダンデ(ポケモン剣盾)のキャップと背景はエデン(バンドやろうぜ!のライブハウス)です よろしくお願いします(?)

バンドやろうぜ!はこの10月にサブスク解禁と3年前のライブの円盤化と円盤発売記念上映会@Zepp羽田が発表されたんですけど、「サ終して3年半以上経ってこんなにやってもらえるとかバンドやろうぜ!のオタクが今世界で一番幸せ♡」って思ってたのね

でもTravis Japanのオタクも10月デビューで「世界で一番幸せ♡」って思ってたんやろな つまりここのカケモってマジのガチで世界で一番幸せな10月を過ごしたんだよ すごくない? いいな~~~~~

 

 

って呑気なこと言ってたらGoogleオススメブログになってた

自分だけかな~と思ってたんですけどマシュマロに「Googleオススメから来ました」って人もいたからジャニオタの人のアプリにおった可能性はある こっわ!!!!!!!

確かにオタクのTwitter回覧板に載る*3だけでこんなハネ方するか?って思ってたんですけど…

 

よく見たらGoogleからめっちゃ来てるし(一番上はTwitter&ブログ内移動)

まあこの辺の人らは一回読んでサヨナラだと思うのでTravis Japanさんを宣伝できてよかったな~と思うことにします  何故ならTravis Japanさんに絶対売れてもらいたいからです

 

 

あと個人的に嬉しかったのが注目記事が一新されたことです

実は数年前に怒りのお気持ちブログ(MSSPのやつでジャニーズ関係ないんでマジで今回うちに来ただけの人は読まんでいいよ…)が回覧板されたみたいで、それがずっと注目記事にいて…自ブログなのにアクセスするたびに目について…ブログの引越も考えたくらいだったんですけど*4、今回ブログトップから消えてくれたのは棚ぼたでした ってここで触れたらまたアクセス増えるんかな 嫌やな…

てか1年前くらいに件の記事にコメントくれた人…コメ返できんくてごめん…*5読んでてんけどなんて返せば良いのかわからんくて…今回はてなスター送っといたのでそれでご容赦いただければと思います…

つーか渡辺Twitterアカウント消しとるやんけ!!!!!!!!渡辺お前!!!!!!!!MSSPに返すもん返したんか!?!?!?!?もしまだ事務所脱退に関するあれこれ解決してなかったら絶対許さんぞお前!!!!!!!!

 

個人事務所を立ち上げたのに紆余曲折ありましてその事務所を脱退(この前事務所の前社長が渡辺)、メンバー4人だけでメンバーが社長をするガチの個人事務所を立ち上げて頑張っているゲーム実況グループM.S.S Project 無観客ライブでスパチャ1億の男たち 冬に全国ツアーしますのでよろしくお願いします!!!! いつか絶対リベンジハマスタ公演やろうな!!!!!!!!*6

www.youtube.com

Bio GORIllAだけでも聴いてってください

 

 

というわけで次回から通常運転です なきぱいファンの皆様(おらん)今後もよろしくお願いします

つーかこんなに回ったのに誰もうみくんの「ジェロニモ~」について教えてくれなかったのウケる(自分で調べました)(よくわかりませんでした)

*1:ちょっと多いのはわたしがログインせずに過去記事読み直したりしてたからです

*2:読んでくれている人もいるのはわかってます 反応くれた人ありがとうね めちゃ嬉しいです よければ今後とも末永くよろしくお願いします

*3:後日読んだらなんかすげー棘のある表現に見えてきた そんなつもりはないんですけど… まあ数年に一回回覧回されるので…←この文章「回」だらけでウケる

*4:それでも消すつもりがないのはそんときにめちゃくちゃ怒っていたってことを残しときたいから

*5:これが一番言いたかった

*6:ネガティブな記事を置いているものの責任として大きい声で宣伝します