狂わせて Travis Japan

blueberryfield.hateblo.jp

最終回です!!!!!!!タイトルでもうオチてる(ダブルミーニング)!!!!!!!

 

 

 

前回のあらすじ

Umiくんと事故って4日目、妹に「なきちゃんもうTravis Japanのファンだよ…」と言われる

 

 

ていうかさあ!!前回分書いている間に元太くん金髪になっちゃったよ!!!!(泣)

あの髪型(とあの二の腕)のぴっちり黒タートルが見てえって言った翌朝に金髪!

博のうちわの話をしたらトニコンが決まり、あろまほっとの話をしたら結婚匂わせが来、松田元太さんの話をしたら金髪になる なにこれ? 話すことすべてがフラグになる期?

バチボコに似合う(泣)

似合う…ただ私の趣味じゃないだけで…めちゃ似合う…………

ていうかしずやくんさんが優勝すぎる

しずしず~♡

 

でこの日はめざましあったしテレ東音楽祭あったし次の日にはFNS歌謡祭決まるしその次の日には長野博とのロケが決まるし!?!?!?!

こんばんは!話すこと全部フラグになる女です!!自担とUmiくんの共演引きました!!!!(わたしが最強)

12/1のヒルナンデスです よろしくお願いします

あとげんげんの酒のツマミになる話も決まったし、しずしずとしめちゃんの体育会TVも決まったし…オタクたんのしぃ⤴♪

 

で、ツアーも決まってしまった ど、どうしよう…

まあその話は後ほど…

 

 

 

 

 

前回の続き

 

Umiくんと事故って4日目、妹に「もうファンだよ」って言われて「まあ…そうですよね…」って感じだったんだけど、それでもやっぱりTravis Japanに狂いたくない

だって絶っっっ対大変だから!!!!

今からデビューするグループを応援するってだけでも大変なのに、今って「ジャニーズ」という看板がどうにもプラスに働かないような時世で…更にタッキーとキンプリちゃんの発表もあって、訳のわからん逆風も吹いてる気がして…そういうのがすごく心労になるタイプだから絶対トラジャのおたくになるの無理!向いてない!ってなってたの

そもそもレーベルがアメリカってのも…めちゃくちゃすごいことだろうけど、あまりにも前例がなさすぎるし、デビュー日に日本におらんし、日本でのプロモーション全然してもらってる感じない*1し…わたしだってたまたまYouTubeのレコメンドでWODの動画が出てきてそこからズルズル沼ってしまったからこんなになっちゃったけど…その時点でデビューから10日経ってたのにまだデビュー曲を聴いたことがない状態で…

あと日本にいればジャニーズでデビューってだけでとりあえず安泰だけど、アメリカで今後も良くしてもらえるのかとかほんとにわかんないし…

あとうみんちゅさん…なんか…めちゃくちゃ…やらかしそうだし…(※外見による第一印象からの偏見)ついでにげんげんさんも…いや本人がなんにも悪くなくても!なんかすげー燃えやすそうというか燃やされやすそうというか…誤解を生みやすそうというか…………

とにかくこれ絶対病むわ!!無理!!!ごめん!!!!今後も一人でひっそり応援するスタンスで!!!!!!!

 

…って思いながら翌日家に帰ってたら、バンやろをランダム再生してたスマホからsparkler songがかかったのね

 

で、聴いてたらめちゃくちゃ感極まっちゃって…なんなら「Umiくん…」って声出てたしちょっと泣いた(自家用車なのでセーフ)

 

結局誰かを応援するってどういうことなんだろう?って考えた時に、私にとってはこの歌の

知りたいよ どんな結末だって

がいちばんしっくりくるんですよね

 

手垢のついた言葉で言えば「推しは推せる時に推せ」なんだろうけど、どうにもこの言葉があまり好きではなくて…

君と笑うこと すれ違うこと
いつか別れが来ること
一つも逃げない 星に誓おうか

楽しいこともあるし、思い通りにいかないこともあるし、最終的には降りてしまうかもしれないけど、それも含めてオタクなんだと思うんです

あと「悔いのない推し活」って、「推しは推せる時に推せ」みたいな「頑張れなかった後悔」もあるだろうけど、「頑張りすぎた後悔」もあると思ってて…それってなにかがあった時にしか出てこない後悔なわけだけど、でも推しに何があるかなんて誰にもわからないわけで…

そう考えてわたしの「悔いのない推し活」ってなんだろう?と思った時に、中村海人のソロ曲(できればクソ男の歌)を聴けずに終わったら絶対後悔する』って思ったのね

 

消えてしまうのなら 忘れないように焼き付けて
いかないで なんて言えない
困らせたくないから
終わってしまう線香花火
僕らの存在はちっぽけだ
伝えてしまおうか 暗闇にまぎれて

 

終わってしまう線香花火
夜が明けて ひとりでも迷わないようにって
理由をこじつけて やっと一言
会えてよかった

わたし…今このタイミングでUmiくんに会えてめっっっっっっっちゃよかったよ…!!!!!!! Umiくん!!!!!!!

(※出会って5日目)(※理由をこじつけるのにブログ7記事)

 

このデビュー直後っていうタイミング、日本でのプロモーションが本格的に始まる前に出会えたの、わたし的には奇跡的に"間に合った"んだって思いたい(CDTVライブ!ライブ!だけ(多分)間に合ってないけど…)

いやもうこうなったら担当です!って言いたい!!…でも博さまを最後の担当にしときたい気持ちもめちゃくちゃある…でもsparkler songが響く時点でもう到底逃げ切れそうにない…と葛藤して、ポンと閃いた

 

「そうだ、期間限定でUmiくんを担当しよう」

 

というわけで(できればクソ男の)ソロ曲が来るまでの期間限定 中村海人担当』をやることにしました!!!!!!! どういうこと???????

いや…今だけだと思ったら色々全力出せるかなと思って…

まあいうてソロ曲来る前に何かあってめちゃくちゃに熱が冷めることもあるかもしれんし、逆にもう戻れないくらい強くTravis Japanに狂わされることも十分ありえる

けどとりあえず一旦は期間限定ということでやっていこうと思います 

 

 

 

ということを事故5日目(11/12)にはなんとなーく思ってたんですけど、この時点でまだTwitterTravis Japanのトの字も出してなかったので…どうしようと苦肉の策の突然のクイズ

今思うとこの時点でちょっと…おかしかったわね…(様子が)

 

まあでもここでTwitter解禁して、ブログを書き始めて、数日後に答え合わせもしたおかげでこの後の出演ラッシュにTwitterでワーキャー言えたのでやっぱり間に合ったんだと思います!!!わたし間に合いました!!!!

 

因みにまだTravis Japanハマれてない人でも間に合えます!何故ならツアーが決まったから!!

www.johnnys-net.jp

今だけのオタクなので後先考えずにFCにも入って良いし申込みしても良い!!(上手に自分に言い訳するね…)

ていうかデビューツアー「JUST DANCE!」じゃないんだ!? 「THE SHOW」を持ってくるのヤバくないです? わたしが「THE SHOW」で狂わされてるのを知っての狼藉か????

さて、当ブログ次回更新は「ステージに立つ推しがいるオタク全員「THE SHOW」を聴いておしまいになれ」です!!!!!!!(嘘告知すな)

…ていうかツアー誰と行こうね…………適当に2連で申し込んでいいんですかね…………

そうさ One for your loving
And two for the show
余計なものなどもう要らない
夢見てるだけ? いや嘘でしょう
出会う前にはもう帰れない

お???わたしのことか????(そうだね)

 

 

というわけで今後も騒がしくすると思いますが、(期間限定)中村海人担当のなきぱいも是非ご贔屓に よろしくお願いいたします

もしほんとにここまで読めた人間いるなら教えて欲しいし友達になってほしいよ このテンションについてこれる人間…………

 

 

 

 

 

実はTravis Japanに詳しかったフォロワー「うみんちゅさん、ソロコンで『ニートまん』やったんですよ」

 

 

 

 

 

 ̄|_|◯

 

 

おしまい

(旧知のフォロワーに投げ込まれた爆弾情報で死亡END)

(大正解をデビュー前のソロコンで披露するのやめてもらっていいですか!?)

*1:11/12現在の感想です