2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の続き

昨日のゲーム王でツイートしたやつで採用されなかったやつ供養しとく笑 あろまとえおえおできないから悪魔確定ってことですか?(りんごのやつのとき) 人参に食いつくwww(農業ゲーのとき) えおえおちゃん立ち位置下がったなー笑(ちゃん付けを公共の電波に…

ゲーム王ハロウィン

うっかり忘れてて途中からみて、折角だからTwitterで参加もしたんだけど、思ったより自分のツイートが流れておもしろかった。13こツイートして7つぐらい流れた。楽しくなっちゃって写メっちゃったからここに晒しとこ。どうせツイート消すし。

ザ少年倶楽部 2014年10月3回目「Never Give Up」

SC

テーマは「Never Give Up」。テーマにちなんでSexy Zone「男 never give up」をお届け! そして、佐藤勝利、中島健人は、それぞれ自身が作詞したソロ曲「Hachidori」、「Love風」を少クラ初披露! 前回、大好評だった「ジャニーズWESTの日本昔話」第2弾も! …

チョコレートトークで一時間

今日は妹とチョコレートトークをしたので、おいしいチョコレートのはなし・・・というか妹の話。 人間、「これになら割と金に糸目をつけない」的なものってあると思うんです。因みに私は基礎化粧品。汚肌がコンプレックスなので。まあ最近は金欠なので「如何…

結局お相手は噂の人なんだろうか

彼女バレして活動に支障をきたすほどの影響が出るのがアイドル(※職業アイドルの意ではない)だと思っているので、牛沢氏の今後がちょっと楽しみです。ていうか結構噂されてたし周知の事実的なアレで影響出なさそう。 ていうか彼女いたとして隠す必要って全く…

今日見た動画

全然動画を上げないと噂の実況者が新実況を上げたと聞いて見てみてるんだけど、2周目実況(つわはすのシレンとかセピアのサンシャインみたいな?)らしく、ネタバレがものっそい笑 でもおもろい

ザ少年倶楽部プレミアム 2014年10月

SC

中山秀征から堂本光一まで。上半期に迎えたゲスト12組との未公開トークを一気にお届け!NEWS増田がキスマイに?V6坂本と初めて会った岡田の恐怖体験とは?レアエピソード満載!さらに7月から始まったKAT-TUNライブツアーを特集。バックステージから、4人が福…

ザ少年倶楽部in大阪 2014年10月2回目「つながり」

SC

「つながり」をテーマに大阪からお届け!番組オリジナルメドレーでは、佐藤勝利と重岡大毅の「青春アミーゴ」やA.B.C-ZとジャニーズWESTのアクロバット共演などグループの垣根をこえてつながるコラボが実現!さらに、Sexy Zoneは「明日に向かって撃て!」、…

今日見た動画

KADAさん。名前は知ってた(が読み方は間違っていた)。お顔も超会議生とかで知ってた。髪青かった。町会議で女装コスしてたのをどこぞの記事で読んで、「そういえばわしこの人の実況「一秒マリオ」しか知らんわ」ってなって見てみたんだけど、めっっっちゃお…

ザ少年倶楽部in大阪 2014年10月1回目「POWER」

SC

大阪からお届けする今回のテーマは「POWER」。ゲストの中山優馬は新曲「Get Up!」を披露!ゲームコーナーにも参加し、東西チームに分かれてガチンコバトル。さらにジャニーズWESTと関西ジャニーズJr.によるパワーあふれるメドレーをはじめ、Sexy Zoneのスペ…