2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日見た動画

※なきぱいは修羅場なうです。

今日見た動画

第一回の時に「ツマンネ」って(ここで)コメントしたんですけど、今回くっそ面白かった・・・ ホグワーツの4寮に組み分けされるなら、的なおはなししてたけど、私はレイブンクローです。 HOGLOGY←ここで見たんだけどね。浪漫主義で作家が向いてるとか。なん…

わたしはかわいいからそつぎょうする

「私は可愛いから卒業する。」・・・まあなんてアレなコピーなんでしょうっていうのは置いといて、先日妹とテレビ見てた時のCMのキャッチがこれだったんだけど、CMでの女優さんの言い方がさー、「私は可愛い、から卒業する。」って感じで、「私は可愛い」で…

今日見た動画

これのさー、表題曲じゃなくって、最後の方に流れるアルバム6曲目?の・・・「超エキサイティンGood!」って曲の・・・「太陽は地球の33万倍 宇宙ヤバい」って歌詞が突然頭から離れなくなって・・・もうそれだけのためにCD買いたいレベル

ザ少年倶楽部 2014年8月2回目「SUMMER」

SC

司会は河合郁人(A.B.C-Z)、桐山照史(ジャニーズWEST)。テーマは「SUMMER」。ゲストのタッキー&翼はテーマにもピッタリな曲「抱夏-ダキナツ-」を熱唱!舞台で好評だったA.B.C-Z橋本良亮のソロ曲「DANCE!」は必見!Sexy Zoneは「待ったなんてなしっ!」…

文章

野郎の書く文章で語尾を母音で伸ばされるのは正直好みじゃない。 一時彼氏がやってた(というか、キーボード押しすぎてそうなっちゃうって言ってた)んだけど、「それやめろや」ってめっちゃ思ってた。し、「それやめろや」って言ってた。 なんやろな、自分が…

めんどくせーなーって思うこと

自分の好きなものを嫌いって言われただけで滅茶苦茶怒る人。 そら、ええ気はせんやろけど、自分の好きなものを受け付けない人を許せない、みたいなのって「うわぁ・・・」ってなるわ。 上とは矛盾するかもしれないけど、自分の嫌いなものをはっきりと嫌いっ…

プロパガンダ・アイドル「貢献Girls」は【アイドル】なのか!?

すごい仰々しいタイトルつけてるけど、これ、2ヶ月くらい前に考えてたことで、文章化するの面倒くさくって途中で放棄してたやつだから、中身なんもないで。こういうことを後手後手にする癖ホント辞めるべきだと思う。考えてたことが全然アウトプットできな…

ザ少年倶楽部 2014年8月1回目「VACATION」

SC

今回のテーマは「VACATION」。司会は河合郁人(A.B.C-Z)、桐山照史(ジャニーズWEST)。ゲストには、タッキー&翼が登場し新曲を披露!Sexy Zoneの菊池風磨、佐藤勝利、中島健人のソロメドレーは必見!A.B.C-Zはメドレーを、ジャニーズWESTは「My Best Frie…

Welcome to My Life/Simple Plan

中学生の時から、精神的に参った時の音楽はこれ、というかすごい好きなんだけどそういう時にしか聴かない曲。でも2年前、すごい参ってひっさびさに聴いたら、泣かなかった。この曲聴いて泣かないとかほとんどなかったから逆にビックリ。おとなになったのか…

ポップカルチャー・サブカルチャー

サブカルチャーのファンってのは、一般人からの評価より仲間内からの評価に重きを置く・・・的なメモがEvernoteから発掘されたのだが、ポップカルチャーのファンってのにそういう文化(風潮)がないっていうより、例えポップカルチャーだとしても、アプローチ…