2014-01-01から1年間の記事一覧

バイクにあこがれていた話

バイクにね、あこがれていたのよ。昔。2次元3次元問わず、ちっちゃい女の子が大きいモノを持ってるのがすごく好きで・・・まあわたしちっちゃくないしもう「女の子」ってトシでもないんだけど。だからケータイとかスマホもなるべく大きいのを選ぶし、高校…

堕天使のレシピ届いたよー

発売当日の朝に届くとかTSUTAYAオンラインさんやるぅ↑↑ フツーに2日くらい待たされる気だったから超嬉しかった!! 早速今晩特典DVDみたよーきっくんの手際の良さにキュンキュンしたし、FBジャケットなんかパツパツっぽくって笑ったし、あろまちゃんが食べ…

不注意

ゲームをするので帰ります NOTTVのやつ今まで全部録画して、時間ができたらまとめてみようと思ってたのに、今見たら数秒しか撮れてないのしか残ってない回がある・・・「最も録画結果の良いものを残してその他を削除」にしてたのに・・・全部とれてるやつも…

今日見た動画

さすまろま!

マニキュアの話。

わたしせっかちだからマニキュア乾くの待てないの(´・_・`) いつも、出かける前日の夜に塗って、寝て、起きたら駄目にになってる・・・みたいなパターンだから、今度こそと思って、1日暇だった今日を使って、昼から塗ってお風呂入る頃にはには完全に乾いてる…

今日見た動画

投稿されてからずっとヘビロテしてる・・・わいわいすき・・・

そもそもMSSPはアイドルじゃなかった。

あのな、We are MSSPのな、「The Time In 「FAKE」」って歌詞がめっちゃ好きやねやんか(アイドル的な意味で) 別に「FAKE」はメンバーのイニシャル取っただけってのはわかってんねんけど、アイドルが「FAKE(虚構)」って口にするって超ヤバい うちらはREALと…

今日見た動画

一人背高い黒髪の人、あんまり上手くなくね?たっぱあるから持て余してる感すごい。もちっと丁寧に踊ってほしいなーってその人ばっかり気になってどうしようもない。でも一番イケメンな気がする。わし一般会員だからエコノミーで全然顔見えんけどぬ。

キヨがチャンネル開設するときいて

チャンネルを持つこと自体はどうでもいいんだが、タイミングがなんだかなー。こないだのユーザーチャンネル第三弾メンバー発表のタイミングとズレてるのはなんで?バックついてますよ感アリアリでちょと萎える。イベント日と重ねることによって批判を避けた…

昨日の続き

昨日のゲーム王でツイートしたやつで採用されなかったやつ供養しとく笑 あろまとえおえおできないから悪魔確定ってことですか?(りんごのやつのとき) 人参に食いつくwww(農業ゲーのとき) えおえおちゃん立ち位置下がったなー笑(ちゃん付けを公共の電波に…

ゲーム王ハロウィン

うっかり忘れてて途中からみて、折角だからTwitterで参加もしたんだけど、思ったより自分のツイートが流れておもしろかった。13こツイートして7つぐらい流れた。楽しくなっちゃって写メっちゃったからここに晒しとこ。どうせツイート消すし。

ザ少年倶楽部 2014年10月3回目「Never Give Up」

SC

テーマは「Never Give Up」。テーマにちなんでSexy Zone「男 never give up」をお届け! そして、佐藤勝利、中島健人は、それぞれ自身が作詞したソロ曲「Hachidori」、「Love風」を少クラ初披露! 前回、大好評だった「ジャニーズWESTの日本昔話」第2弾も! …

チョコレートトークで一時間

今日は妹とチョコレートトークをしたので、おいしいチョコレートのはなし・・・というか妹の話。 人間、「これになら割と金に糸目をつけない」的なものってあると思うんです。因みに私は基礎化粧品。汚肌がコンプレックスなので。まあ最近は金欠なので「如何…

結局お相手は噂の人なんだろうか

彼女バレして活動に支障をきたすほどの影響が出るのがアイドル(※職業アイドルの意ではない)だと思っているので、牛沢氏の今後がちょっと楽しみです。ていうか結構噂されてたし周知の事実的なアレで影響出なさそう。 ていうか彼女いたとして隠す必要って全く…

今日見た動画

全然動画を上げないと噂の実況者が新実況を上げたと聞いて見てみてるんだけど、2周目実況(つわはすのシレンとかセピアのサンシャインみたいな?)らしく、ネタバレがものっそい笑 でもおもろい

ザ少年倶楽部プレミアム 2014年10月

SC

中山秀征から堂本光一まで。上半期に迎えたゲスト12組との未公開トークを一気にお届け!NEWS増田がキスマイに?V6坂本と初めて会った岡田の恐怖体験とは?レアエピソード満載!さらに7月から始まったKAT-TUNライブツアーを特集。バックステージから、4人が福…

ザ少年倶楽部in大阪 2014年10月2回目「つながり」

SC

「つながり」をテーマに大阪からお届け!番組オリジナルメドレーでは、佐藤勝利と重岡大毅の「青春アミーゴ」やA.B.C-ZとジャニーズWESTのアクロバット共演などグループの垣根をこえてつながるコラボが実現!さらに、Sexy Zoneは「明日に向かって撃て!」、…

今日見た動画

KADAさん。名前は知ってた(が読み方は間違っていた)。お顔も超会議生とかで知ってた。髪青かった。町会議で女装コスしてたのをどこぞの記事で読んで、「そういえばわしこの人の実況「一秒マリオ」しか知らんわ」ってなって見てみたんだけど、めっっっちゃお…

ザ少年倶楽部in大阪 2014年10月1回目「POWER」

SC

大阪からお届けする今回のテーマは「POWER」。ゲストの中山優馬は新曲「Get Up!」を披露!ゲームコーナーにも参加し、東西チームに分かれてガチンコバトル。さらにジャニーズWESTと関西ジャニーズJr.によるパワーあふれるメドレーをはじめ、Sexy Zoneのスペ…

近鉄がないと生きていけない。

J

2012年の春から、近鉄の特急発車メロディに「縁を結いて」が使われてんだけど、わたし近鉄ユーザーなのに一回も聴いたことなかったのよ。んで、今日、使用期間延長を2017年3月まで延長するーってニュース見て、それで知ったんだけど、使われてる駅5つしかな…

怒るな、相手と対等になれ。

この言葉がすきなんだけど、どこからの引用だったのか忘れちゃった。なんだろう。多分小説かドラマのキャラの台詞なんだけどなーうーんもやもや。

ザ少年倶楽部プレミアム 2014年9月

SC

KAT-TUN結成のきっかけを作った大恩人、堂本光一が登場!「ポップジャム」「SHOCK」など秘蔵映像も大放出!当時の秘話が次々と明らかに!ゲスト二組目はHey!Say!JUMP。新曲をメドレーで披露。大好評の「大人の修学旅行」では、亀梨・中丸の四国二人旅をお…

ザ少年倶楽部 2014年9月2回目「15th Anniversary Year」

SC

今回もテーマは「15th Anniversary Year」。ゲストには、内博貴が登場し「Master Key」を熱唱。ジャニーズWESTは「Summer Dreamer」を披露。さらに、戸塚祥太・中間淳太「torn」、中島健人・橋本良亮・小瀧望・ジェシー「夜空ノムコウ」、高橋海人・永瀬廉・…

「M.S.S.Project トレーディングラバーストラップ 名(迷)言シート」の迷言一覧

FB777 1:まいるこれはまいるー 2:コロガヌタスキントゥカットトゥナニ 3:ほどなるの命!! 4:無駄にポジションだよね 5:いちいち俺のミスをリスペクトしない KIKKUN-MK-2*1 6:すぽおおおおおおおおん! 7:レッドブルーマウンテンブラストォォォ! 8:言うなれ…

今日見た動画

※なきぱいは修羅場なうです。

今日見た動画

第一回の時に「ツマンネ」って(ここで)コメントしたんですけど、今回くっそ面白かった・・・ ホグワーツの4寮に組み分けされるなら、的なおはなししてたけど、私はレイブンクローです。 HOGLOGY←ここで見たんだけどね。浪漫主義で作家が向いてるとか。なん…

わたしはかわいいからそつぎょうする

「私は可愛いから卒業する。」・・・まあなんてアレなコピーなんでしょうっていうのは置いといて、先日妹とテレビ見てた時のCMのキャッチがこれだったんだけど、CMでの女優さんの言い方がさー、「私は可愛い、から卒業する。」って感じで、「私は可愛い」で…

今日見た動画

これのさー、表題曲じゃなくって、最後の方に流れるアルバム6曲目?の・・・「超エキサイティンGood!」って曲の・・・「太陽は地球の33万倍 宇宙ヤバい」って歌詞が突然頭から離れなくなって・・・もうそれだけのためにCD買いたいレベル

ザ少年倶楽部 2014年8月2回目「SUMMER」

SC

司会は河合郁人(A.B.C-Z)、桐山照史(ジャニーズWEST)。テーマは「SUMMER」。ゲストのタッキー&翼はテーマにもピッタリな曲「抱夏-ダキナツ-」を熱唱!舞台で好評だったA.B.C-Z橋本良亮のソロ曲「DANCE!」は必見!Sexy Zoneは「待ったなんてなしっ!」…

文章

野郎の書く文章で語尾を母音で伸ばされるのは正直好みじゃない。 一時彼氏がやってた(というか、キーボード押しすぎてそうなっちゃうって言ってた)んだけど、「それやめろや」ってめっちゃ思ってた。し、「それやめろや」って言ってた。 なんやろな、自分が…