キヨがチャンネル開設するときいて

チャンネルを持つこと自体はどうでもいいんだが、タイミングがなんだかなー。こないだのユーザーチャンネル第三弾メンバー発表のタイミングとズレてるのはなんで?バックついてますよ感アリアリでちょと萎える。イベント日と重ねることによって批判を避けたかったのかもしれんけど特別扱いが過ぎる・・・って思ったんだけど、よくよく見たらユーザー枠じゃなくって企業枠なのね。ますますねーわ。バックみえみえじゃないですか萎えるー。プロデューサーさんプロデュース下手っすねーwwwww
せめてユーザーチャンネル枠だったら「キヨがやりたいから自分で立候補してチャンネル開設するんだな感」(この「感」が大事。事実は違ってもいい。)が出るのになー。例え本当にキヨが自分でやりたいって言い出したにしても、他の一般的なユーザーと別ルート使ってる時点で「なんか違う」感が嫌だ。