2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャニーズ事務所の主な役員の年齢を把握したかった

ジャニー喜多川:1931年10月23日(80歳) ジャニーズ事務所社長 ジャニーズ出版社長 ヤング・コミュニケーション社長 メリー喜多川:1926年12月25日(85歳) ジャニーズ事務所の副社長 ジャニーズ・エンタテイメントの社長 ジャニー喜多川の姉 藤島ジュリー…

「未成年って、何時までテレビに出れるの?」

と、先週のゼミで先生に聞かれて答えられなくって、ジャニーズ好きならそれぐらい知っとけと言われてしまったので、ちょっと調べてみました。が、よくわかりませんでした(笑) 間違いがありましたら教えてください。 因みにここでいう「テレビに出れる」は生…

ゼミでのおはなし

わたしが話しているのは、一体誰の意見なんだろう? 例えば、「異なる意見を持つ者同士はわかりあえないのだから、わかりあえないままで共存していくべきだ」なんていう、最近のよくある意見って、私達世代のオリジナル意見じゃないんだってさ。遠い昔、学生…

Can do! Can go!がJr.の歌扱いされてる!と怒っているツイートを見かけたんだ。

ぶっちゃけ、なんで今更、って感じやってんけど・・・セクゾンコンで歌われたからかな? Can do! Can go! はなー Jr.歌合戦のテレビ放送でもJr.の歌って言われとったしなー・・・。あの放送は腹立ったわ。一言「V6の」って入れるだけやねんから・・・って思…

寮フェス! 最後の七不思議

梅田ブルク7で観てきましたーw/妹