Travis Japanに狂いたくない ③

blueberryfield.hateblo.jp

blueberryfield.hateblo.jp

これらの続きです 今晩もお付き合いください…てかこれ誰が読んでるの??????? まあいいや 一人で踊るのは得意です

Travis Japanに狂いたくないシリーズです ③まで続いている時点でそれはもう”狂い”なのでは???

 

 

 

 

 

 

 

Umiくん!!!!!!!

※とりあえず大きな声で名前を呼んでみたかっただけ

いやなんかすげー思ってもなかったところから思ってもない速さと深さでブッ刺されてしまったからめちゃくちゃ戸惑ってしまって(何なら今も戸惑ってて)つぶやきもできなかったから… なんならまだTwitterで話すのちょっと恥ずかしい ここはわたしの城なので何でも話しちゃうけど

 

 

前回の続きです

Umiくんと事故を起こして(言い方)「Umiくん…どうして…」と思いながら寝たら次の日起き上がれなくなる 主原因は生理痛だったんですけどなんか胸も痛くて…ヒィヒィ言いながらとりあえず前日に見つけた動画たちをひたすらリピる 弱った身体にすげーキいた 事故ったばっかの男をおくすり扱いすな

でさ~~~見直したらさ~~~いるんだよね~~~Umiくんが!!(当たり前)

すごない? 前日まで全く個が見えてなかったのにもうUmiくんとこしか見えねえの 怖ない? え、怖…………一種のLove is blindじゃん… 恋とか言うな

 

www.youtube.com

最初に見たWODの動画にもいるんですよ…(当たり前) ハニビのTシャツジーンズでも十分かっこよかったけどその衣装めちゃくちゃ似合ってて最高じゃん… ハニビよりも長い?セットが軽い?髪が揺れるの最高にセクシー 引きでみてもなんか楽しそうというか顔で踊ってるところ素敵すぎる 前も言ったけどこのナリの男がこんだけニコニコ可愛い顔して可愛げのないキメッキメのダンスブチかましてくれるのマジでたまらん 3:00あたりの柔らかい動きからの音ハメのキメ大好きすぎる 首を振る度にその髪がわたしの心のやらかいところをくすぐり続ける 

 

 

www.youtube.com

決勝?の動画も見つけた 1人少ないの骨折して休養中?だったんだってね? 悔しかったろうな… ていうかこの動画もUmiくん認識する前に見たかったよ もうセルフマルチアングルが切れないから…

40秒あたりのセンターで踊ってるのめちゃくちゃかっこいいです 表情もドヤが入っててすげーいい ていうか先の動画(予選?)より更にワイルドが増してませんこと?

1:10あたりもドセクシー 他の子より背がちょっと高くて手足が長いからか細かいフリはちょっと大変そうだけどその長い手足をキレッキレに動かしてんのめちゃくちゃかっこいいよ…ていうかスタイルいいな!?(今更)飛ぶとこ迫力あるのもその手足がすげー仕事してる そんでこんなに踊りながらちょいちょいニコニコしてるのほんとかわいい

2:00あたりの如恵留くんセンターのとこは流石川島如恵留って感じしますよね こういうしなやかなフリ超美しい 川島如恵留のしなやかな美しさだいすき この動きからあのアクロバットはズルすぎるよな!!!!!!!

から曲が変わるとみんなニッコニコなのすげーよ ここまでこれだけ踊ってなおニッコニコなのプロだよ… Umiくん今髪をかき上げましたか!?!?!?!?(※かき上げてはいない)

私昔さ~トラジャのセンター宮近くんなのなんで?って思ってたんだよね 割りと顔にクセある(と思ってた)し、もっと万人受けしそうな顔の子おるくない?知らんけど!って思ってたの でも+81とか、この2日で見たやつとかで宮近海斗のセンター力を思い知らされちゃった そもそも当時の私の好みに合わなかっただけで顔もめちゃ強やしな 宮近くんはキメというかトメがすげーかっこいい ちょっとしたトメが全部キマってる そしてめちゃくちゃ顔で踊る 引きで見ても寄りで見ても見応えがあるしセンターにおるとグループが締まって見える 視線を集めるんだろうな まあ…わたしはもうUmiくんマルチアングルがインストールされてしまったのでアレですが…

で、3:45からUmiくん前に出てくるんだけど、この子はまた柔らかい動きがすっごいセクシーなんだよな 如恵留くんといいわたし柔らかく踊る人が好きなんかな そんなはずなかったはずなんやが

5:05くらいからのクライマックスほんとカメラの位置(つーか立ち位置)に感謝しかない もう尽くす言葉もないです こんなん全人類好きじゃん

 

 

 

他にも色々みたんですけどまさかの動画2つで1800字というバカのボリューム*1になってしまったので今日はここまでにします まだ続けんの???? 

 

飢えた人間への施しありがとうございます 見てます ちょっとまだこの1週間の分が消化しきれてないんですけど追々噛み締めます

*1:内容はないようなのに…要約したら「Umiくん…」で終わるような内容しかないようなのに…