日刊マインクラフト

(※20170226:家作り2日目更新)

毎日毎日きゃわわポイント大量過ぎて覚えてられないんでぽつぽつまとめていこうかなって思います。

ただ試しに1日目やってみたらきゃわわポイント大量過ぎて死ぬほど時間かかったしこれが毎日増えていくのかと思うときゃわわの洪水で溺死しそう。

家作り2日目

 

00:45

k「わかんまぁす」
f「wwwwわかんないよねぇ~」


01:15

あろまのUNKO VURASUTO一撃で乙るきっくん
k「おまえなんばしとっとぉ!?」


02:00

UNKO VURASUTO紹介中に背後から敵に殺されるきっくん(のアップ)


04:40

空中2階(天空2階)を作ろうとうきうきのきっくんを背後から殺すえふびー
k「いてえな!?」
f「これ便利だな」


05:30

下から壊すことでロックマンステージの消える床を完全再現してくるえおえお


09:45

k「俺も・・・この秘密の部屋を作んなきゃいけねえなぁ」
a「秘密の部屋・・・?」
f「全員にバレとるで」
e「玄関の横にあるからな」
a「辛辣ぅ」
モロ見えの部屋


12:00

ゾンビ(えおえお)をUNKO VURASUTOで狙い撃つ3人
a「えい」 ちゃっかりきっくんを攻撃するあろま

家の壁をぶち抜いて帰宅するえおえお
e「土壁だからすぐ削れるのがいいな」
k「うるせえ」

a「やっぱり・・・豆腐ハウス・・・なんやなあ・・・」
k「王道・・・なんやなあ・・・」
これたかCの物まねらしいけどたかCが言ってるとこ聞きたいわ!スタッフとかサポメンの物まねネタかわいくって大変よろしい 元ネタ見せて


13:55

k「あっ、刑務所に囚われた囚人たちがあ!」
e「ほぁ」
k「脱走しようとするのよ!」
fa「「はぁ」」
k「そして脱走したら実は、その刑務所も刑務所の中の1つだったっていうオチ!」
f「何言ってんの?」
いやいやいやいや、言いたいことはわかるよきっくん!!マトリョーシカ的なアレでしょ!脱獄したけどもう1回脱獄しないと娑婆じゃないってことっしょ!卵の薄皮と殻みたいなアレでしょ!わかるわかる!ちょっと説明下手だったけどえふびーくんがばっさり切り捨てたい気分だっただけだから!大丈夫だよ!きっくん!!

k「一生抜け出せない・・・プリズンブレイク・・・」
a「ブレイクしとるやん」

e「ぃたぁぅ」


15:05

f「魔女だらけやんけ外!」
a「こわぁ」
e「こわぁ」
k「魔女っ子メグ」
a「シャランララランラ」


15:50

守り神の存在感
a「囚人たちに希望を与えてるもん」
f「与えてないねこれ!絶望だね与えてるの!」
a「そーお?」
e「だね」
f「だね」
a「フシギダネかよ」

 

 

 

家作り1日目 


02:05

a「ポンポンポンポンうるせーんだよ一定のリズムでよおー」ヒノノニポン

a「痛ってえ!?なんだ!?」
f「刺さった刺さったw」
k「あああええええええ!?」安定の一乙

a「なぁんでぇ?」


03:00

安全に寝るためにモンスターを押し出す不殺のMSSP

a「あぇあああ」

4連ベッドの端っこを死守するあろま


03:55

a「空中から偵察するから」土を積み上げるという原始的すぎる空中偵察

 

04:20

e「うぎゃあー」

 

06:05

魔法初お披露目からのきっくん・えふびー暴走
a「あー!?なんだー!?なんだー!?」
e「やめろやめろやめろ」
k「ドコォ!?」
f「あー・・・空が、すげーきれい・・・」サイコパスえふびー

魔法の名前は「URUTEMITE METEO BURASUTO」採掘魔法である


07:40

きっくんの家造り

a「はじまった」
f「はじまった」
a「土だ」


08:50

矢を防ぐ壁が矢を当てる壁になる手段と目的の逆転現象


09:10

あたまゴツンゴツンしてるえおえお

 

09:25

a「えええええ」喉ガラガラ


09:45

えふびーが適当に置いた土をちゃんと壁にしていく仕事人えおえお


11:00

a「玄関とベッドルームはちゃんとねえ、わけないと」言ってることはまともなのにやってることは古墳ベッドルーム


11:35

a「だってこれだったら完全に刑務所だもんこれ」M.S.S.Prison


11:55

f「1つ窓ができるだけでもだいぶ違うねやっぱり」
a「YKK APだね」窓を考える会社

k「よし!ちょっと敵に挨拶してくるわ!」
a「やめて」

k「いたいいたいいたいいたい」敵を引き連れて帰宅するきっくん

f「団体さんのお通りでーす」サイコパス(本日2度目)

そしてこの間もずっと黙々と壁を作り続けるえおえお


13:05

あろま壁作り参戦

a「ピョンピョンピョンピョンうるさいんだけど」ヒノノニピョン


13:30

寝床を占領し矢を打ちまくる団体さん

e「リスポーンキルでしょ」
a「完全にだって、寝たら殺すっていう強い意志を感じる」
f「そうだねwww」

f「きぃっくん責任もってどっかやってきてよ捨ててらっしゃい」お出迎えしたのはえふびーである


15:25

結局壁を越えて刑務所に降り注ぐ矢
k「俺の動きに着いてこれるかな?」
f「おっいいねきっくん。砦の奴らもあいつら悔しがってるぜきっくん当たってるやないか」そして乙


17:25

墓に生き埋めにされるあろま(本日2度目)
a「あれ!?暗い!暗い!暗いよお!」


19:08

e「でぇー!?強いー!?」


20:20

魔女を捕らえてうきうきするえふびーときっくん
k「魔女うちで飼おうぜ!ガラス張りでこいつコレクションにしよう」サイコパス(本日3度目)


20:55

a「おし、守り神できたぞ」えふびーが作った守り神(墓)をちゃんと完成させるあろま


21:30

守り神の足下
e「なんなのここ、この通路」
f「こっからダンジョンにいけるみたいな」
a「こっからダンジョンに繋げようもういっそのこと」
f「なるほど」
e「繋げちゃう?」

e「おお、下ダンジョンだマジで」
f「え?ダンジョン繋がった?」
a「おーやったじゃんおまえぇあー!?おまえなんて堀り方してんだー!」落下死

f「あのーいいすかねえ」
e「ハイwww」下から見上げてくるえおえお

a「てぇめえなんて堀り方してんだよクッソ野郎w」
f「あかんですよこんな堀り方はあなた」
a「俺のアイテムもって帰ってこいやさっさとwww」
e「いやいや、一度あのね、掘って戻ってこようと思ったら誰か落ちてきたんですよびっくり」
f「完璧に文字通り墓みたいになってるねえ」守り神とは

a「おまえマジふざけんなよwww」


25:25

f「ていうか、むしろ、あの砦奪いましょうよ」
k「全部刑務所に叩き込んでやるわ」
a「やっぱ刑務所だった」