ムカつくこと

推しへの気持ちと恋愛感情を一緒にされること

シンメ萌えと腐萌え(百合萌え)を一緒にされること

 

 

推しに恋するように応援することもあるし、シンメをお前ら付き合ってんだろひゅーひゅー!って気持ちで萌えることもまあ無きにしもあらずなんだけど、わたしは自分の中で「この気持ちはこっち」とか「この萌えはあっち」とか(一応)ちゃんと区別して楽しんでるんだよね

すきのかたちは人それぞれやろから、その辺別に分けてないよ~って人もいるやろけどわたしは結構そこ拘ってて…でもヲタクって大体そこ気にするよね いや知らんけど

 

推しとか萌えの話してる時に恋愛の話されても???ってならん?

小学生とか中学生のときにさー、ちょっと男子の話したら「好きなん?」って言われて「何でもかんでも恋愛と絡めんじゃねえよ脳みそピンク色か💢」ってなったのと同じ気持ちかも(珍しく絵文字なんか使ってみたヨ)

 

あとちょっと違うかも知れんけど、推しの顔の話全然してない時に「顔が好きなんでしょ?」って言われてはあ!?!?!?ってなるような感じとか…

他人に気持ちを決めつけられるのがムカつくんやろな わたしも気をつけよう…