MSSPの地球防衛軍生を見ながら最近の動画の感想だらだら

あろまときっくんが好きなゲームは4人が4人ともガチでやってくれるから楽しいよね

でも今回はえおえおくんがポンコツってる気がする 流し見だからちゃんと仕事してたらごめん

 

イクラも最近あろまが頑張ってるし(但し単独行動)、きっくんもドット絵建築とか頑張ってるから楽しい まあマイクラ毎回楽しいけど

 

単発うさぎも良かった 単純なゲームに悪戦苦闘する4人 4人実況だけどコンビ実況みたいでお得 コンビの個性が出たよね

 

フォートナイトも見てておもろい 絵面がファンシーで可愛い

ズットモが練習タッグ生とかいっぱいやっててハマってんだろなーって感じ きくあろはどうなんやろ 4人でハマって4人で勝ってほしいな~

PUBGは打ち切り? きっくんさんの活躍はフォートナイトにご期待下さい?

ていうかフォートナイトのテーマ11光年クエストなのちょっともやったわ 11光年クエスはえふびーくんの好きに作ったソロなのか、フォートナイトをイメージして書いたテーマ曲なのか… イメージして書いた曲じゃないのを適当に充ててるとしたらちょっとやだな まあただの潔癖である 潔癖っていうか…正しい情報をスパイスにして美味しくいただきたいというか

 

週刊死ぬほど貯めてる 4人アナログゲーム回は見てるけどソロはどうしても後回しに…

突然のえふびー新曲回は見たけど あれをパッと作れるのはやはり天才ではないかと思う

あんな感じでパッと作ってはゴミ箱に消えたりデータの海に沈んだりしたフレーズが一体いくつあるんだろうね HIDDEN DUNGEONがちゃんと聴きたいですパイセン

 

DESOLATEもあんまり食指が動かない ゾンアミも始め微妙で貯めて見て良かったからいつか楽しくなるんだろう ストーリーは興味深いんだけどなー! MSSP実況でストーリー追おうとするの無理があるからなー!

 

今一番更新楽しみなのはカービィです カービィ4人実況ってどうしても古傷*1が痛むんですけどまあそれは置いといて…というか置いとけないから神実況として完結させてわたしの記憶を塗り替えてほしい カービィ4人実況といえばMSSPのスターアライズ!って言わせてほしい

 

生放送がラスト一戦になったから今日はここまで

*1:つわはすくん